人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tukuru

kshandmade.exblog.jp

棚卸し その1

寒い毎日が続いていて、たまに公園へ行くと午後になっても霜柱が残っていたりします。

昨年中に、と思っていた在庫の整理が先日ようやく終わり、さていよいよ棚卸しです。
昨年作ったカードの残りや便箋用紙、封筒。はがき用の紙も思ったより残っています。シールの印刷用シートはいざ発注をすると1週間〜10日もかかってしまうのでストックを多めに持っているのでそれも持ち越し。
それを数えて、私のささやかな帳簿付けも完了です。

水曜日は作業の日、そう言っても母から「今日はお休みだったよね」なんて電話がきたりする。
ほんとうは1週間で1番忙しい1日かもしれないのですが。
その作業も先ほど終えて、
温かい紅茶を入れてビスケットで一休み。

ところで先日お昼休みに覗いたお店で素敵なものを発見。
思わずパッケージに惹かれて買ったビスケットは
なんだか懐かしい味です。
おやつに子供と食べました。
棚卸し その1_f0221132_14441095.jpg

甲斐みのりさんの「かわいくておいしいおみや」
イベントは来週2/14(火)までです。
by kayos_handmade | 2012-02-08 14:47 | しごと
<< つくること 時間旅行 >>