人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tukuru

kshandmade.exblog.jp

シュールレアリズム

シュールレアリズム_f0221132_16183756.jpg

シュールレアリズム_f0221132_16183747.jpg

先週ウイルス性胃腸炎にかかり、ぐったりしていたうちの子供、すっかり回復した今は元気に遊び回っています。
子供が小さいとちょっとした病気にびくびくしてしまう私ですが、今回は痛みを訴える姿が可哀相で治って本当によかった。
最近お得意のお絵かき、ついこの前まではぐじゃぐじゃの線描きだったのが何やら丸をたくさん描いています。
本人に聞いてみと「おばけ」なんだそうな。オレンジや赤、青、緑、茶。カラフルなおばけがふわふわと画面いっぱいに浮かぶ。
絵にストーリーがつき始めた瞬間でした。ちなみにもう一つは何ともシュールな粘土と紙の動物のモニュメント。これは本人いわく「大きい」なんだそうな。
岡本太郎!?
by kayos_handmade | 2011-01-16 16:18 | 家族
<< 出会い A happy new year. >>